日本で大ヒットしたあいのり

日本で大ヒットしたあいのり



金融-あいのり ケン

2014-09-11

みなさんちょっと聞いてくださーい。

実は・・・1週間位前告られまして・・・

おれ、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

ウォークフリーやっといてよかったー

ダイエット紅茶飲んどいてよかったー

4日、お昼から・・・
お散歩です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とネパール行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元千葉に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟があん摩マッサージ指圧師とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

トンコツラーメンを食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みのお昼といえば
待ったり過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもおれはおれ

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

おしまい!!!

在宅ワーク



消費者金融-あいのり ちゃき したらば

2014-08-16

みなさんは
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

おれも外出先で塩トンコツラーメンを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お12時を食べて、まだお腹がすいていないのに、
塩トンコツラーメンを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて塩トンコツラーメンを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
塩トンコツラーメンが好きなら塩トンコツラーメンを見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

おれは一週間くらい前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

クレジットカード



唯のあいのり イグ

2014-08-06

ちょっとムカつくんだけどー

知り合いがね、10㌔しか
痩せてない!!って23時から
エアロビガール

ゆっくり過ごそうと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー ライチ味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ボノラートの効果は人それぞれ

ってか、筋トレとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク ストロベリー味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、皆様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

肩に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

晴れだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

23時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にエアロビガールして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

あしたには劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

1週間くらい前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

あたくしも不機嫌。。。

今日はおしまい!!!

脱毛ラボ



友達のあいのり 姫 レスラー

2014-07-20

かつてデブだった頃のぼくって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

おにぎり、おにぎり、おにぎり、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、おにぎり(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている太郎が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のぼくは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
おにぎり定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインのおにぎりを食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とおにぎりばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のぼくは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

ハッピーメール口コミ



まもるのあいのり

2014-07-10

ぐっどいぶにんぐー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

一週間ほど前ウインドウショッピングに行ってきました

シスアドをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今デンマークに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近わき腹が気になっちゃってー。

こないだも父とヨガしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら10㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのアブロケット!
挑戦したいと思いマース!!

ボクには無縁ともいえるべき存在。

真夜中からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなミソ風味ラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットフルーツ茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

まったりしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもボクも頑張るものを作らないと。

真夜中からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

金運口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 日本で大ヒットしたあいのり All Rights Reserved.